広島の観光地に決定?!

 

いつも御来店誠にありがとうございます。

スピリチュアルなテーマパーク「Gallery神秘カフェ素戔男尊」です。

 

 

お店の玄関をくぐると「ここは何?」って思われるお客様続出の当店。

 

鳥居をくぐったような店内は異次元です。笑

巫女さんの衣装をきたスタッフがお出迎えさせていただきます。

(初めてのご来店のお客様は驚かれます。笑)

 

 

叶えたい願いはありますか?

今よりもっと楽しい時間を過ごされてみたいと思われる事ありますか?

そんな思いを抱いていらっしゃる方、ぜひご来店ください。

 

 

 

全国の飲食店を巡っていらっしゃるお仕事のお客様が

おっしゃってくださいました。

 

「日本中でこんなお店ないですよ」

 

そうなんです、

世界中でもきっと当店だけではないでしょうか♡

 

…ということで、

勝手に「広島の観光スポット」にしちゃいたいと思います。

 

広島に来られた際は、ぜひ、ぜひ、ぜひ、ご来店ください。

 

目印は「女性の願いがすべて叶うカフェ」の赤いのぼりと

何って読むかわからない「素戔男尊」(すさのおって読みます)の看板です。

 

どんなお店?と思いながらもご来店くだされば感じていただける心地よさ。

癒しのパワーの半端ないすっきり感。

 

広島の観光スポットとして当店にご来店ください。

 

お待ちしております。

 

広島のパワースポットなスピリチュアルカフェです。

 

すさのおの開運・スピリチュアルアイテムがオンラインで購入できます!

SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載! SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載!

このサイトを広める