タンブラー 新発売‼マリアレイキを受けられたお客様にはプレゼント‼

IMG_7813 IMG_7812 IMG_7815 IMG_7814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類のタンブラー発売です‼

 

開運神秘なカフェの縁起物タンブラーが発売です。

 

「鶴と亀」「七福神」の2バージョン‼

 

 美術師 ユニコ が描きました。

 

このタンブラーは、500mlサイズの大容量。

A4サイズの書類が入るバックにもすっぽり入ります。

 

縁起のいいタンブラーで今年の夏を楽しみませんか?

 

販売価格  「鶴と亀」 2480円

   「七福神」 2480円

 

 

 

 

そして‼ 7月中に

「マリアレイキ」

当店で受けられたお客様はこのタンブラーをプレゼントさせていただきます。

 

 

…「マリアレイキ」とは、とっても簡単にご説明させていただくと、「楽になる」奇跡のレイキヒーリングです。

  あれこれ悩んでもやもやする、どうして自分ばかりイライラするんだろう、

やってみたい事があるのにうまく進まない、などなどがすっきりします。

なぜかというと原因があるから。

当店のマリアレイキは心理カウンセラーによるカウンセリングも一緒にさせていただきます。

なので、原因もわかりますよ☺

 

 

 

マリアレイキを受けられたあとは、

水分補給をたくさんしてしっかり流していただくようお客様にお伝えしています。

 

当店では、

お店で提供させていただいているデトックスウォーターを

このタンブラーにお入れしてお渡しさせていただきます。

 

 

ご来店・お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

すさのおの開運・スピリチュアルアイテムがオンラインで購入できます!

SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載! SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載!

このサイトを広める