2月11日(水)は営業します。

 

 

2月11日(水)は「建国記念の日」の祝日のため、

営業させていただきます。<午前11時オープンです>

 

「水曜日が仕事休みなんだけど、お店お休みなんですよね?」

 

とのお声をお客様よりいただくことがあります。

いつもごめんなさい。

 

ぜひこの機会に開運スピリチュアルカフェの当店にご来店ください。

「初めまして」のお客様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

特別価格‼<ご予約に限り価格です>

 

❤美術ユニコ 「アートセラピー」

3500縁 → 1500縁

 

❤スピリチュアル書道家 ともやん 「素戔男尊カード・未来コミュニケーション」

3000縁 → 1500縁

 

2月11日の祝日に限り、ほぼ半額価格とさせていただきたいと思います。

 

 

<美術師ユニコ の アートセラピー>とは、

自由に描く。技法&手法は全く必要ではありません。

好きな色を好きな場所にのせていく…、

何がセラピーなのかというと、描いているうちに童心に戻れる。

楽しいものを楽しいと思えたころに戻ることができるのがこのセラピー。

お時間は約1時間。

 

 

<スピリチュアル書道家 ともやん 「未来コミュニケーション」>とは、

「素戔男尊カード」を88枚からお客様の直感で4枚ひいていただきます。

4枚のカードからは、あなたに今必要なメッセージが文章となって出てくる不思議なカード。

そのメッセージをオリジナルポストカードに直接記入させていただきます。

それは、あなただけのオリジナル開運ポストカード。

あなたの背中を押してくれるメッセージとなります。

メッセージを紐解きながらお話をしていく中で、

「そういうことか~」と言いながら

お客様が笑顔を取り戻してくださる不思議なカードです。 お時間は約30分。

 

 

この機会にぜひ…。

ご予約は午前11時~

ご希望のお時間をご予約ください。

082ー275ー5353までご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

すさのおの開運・スピリチュアルアイテムがオンラインで購入できます!

SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載! SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載!

このサイトを広める