前進したいから。24時間を自分のために…❤

 

1日は24時間。

「24時間なんて足りない」と思われる方も、

「24時間長いよね」 と、思われる方も、

過ごし方は、人それぞれであると思います。

 

時間はみんな同じ24時間。

 

その24時間を、どのように過ごしていらっしゃいますか?

今まで、どのように過ごしてこられましたか?

 

 

経験が価値観を作る。

 

 

過去を振り返っても変えることはできないし、

未来を案じても、

先のことはわからないから不安になる。

不安が先に来ると行動に移せなくなることってありませんか?

 

 

・何かが違う

・何か違和感がある

・私ってこんなだったっけ?

・もっと楽しく過ごしてたはずなのに?

 

 

ご自身の中で自分自身に疑問を持たれることはありませんか?

 

 

きっと、

その原因は、今までの自分が作っているご自身の中にあるマイナス。

 

このマイナスが作用すると、

行動も思考もマイナスになるんです。

 

 

 

そのマイナス部分に効果的なのが、

「マリアレイキヒーリング」。

 

 

マリアレイキとは…、

 

宇宙のエネルギー・マリア様の光・レイキストの自己波動 

三位一体とした超次元レイキヒーリングです。

 

 

この光を注ぐことによって

チャクラをバランスよく調整し、

本来のあなたらしさを

目覚めさせていくことができるのが「マリアレイキ」

 

 

【※チャクラとは…サンスクリット語で「車輪」を表す言葉。

  体に存在する霊的なセンターを表します。

   チャクラが正常に稼働すると、心も身体も健康でエネルギーに満ち溢れ、脳が活性化されます。

バランスが崩れると精神面・情緒・生理面にも不調が現れます。】

 

 

この「マリアレイキヒーリング」の資格を持つ人を

「マリアレイキスト」と呼びます。

 

 

Gallery神秘カフェ素戔男尊には、

3人の「マリアレイキスト」が在籍しております。

 

マリアレイキは、

マリアレイキストによって、

光のカラーが異なります。

 

 

なので、同じマリアレイキでも、

マリアレイキストが違えば光が違うのです。

 

今までマリアレイキを体験してくださった方は、

 

・身体が軽い

・元気になった

・自然と笑ってしまう

・気持ちが軽い

・仕事が好調になった

 

など好転反応のご報告をいろいろくださっているんですよ。

 

 

今、もし何かに思って、何かに迷っていらっしゃるのなら、

マリアレイキを、あなたも受けてみられませんか?

 

 

特に女性には、いつも輝いて過ごしていただきたい❤

 

ぜひ一度、マリアレイキを体験されて、

この光を感じていただいて、

今よりもっと輝いて、

ご自身の輝きを再認識、新発見してほしいと思います。

 

 

「自分が一番大切」

1日は24時間。

 

何よりもご自身のために…❤

ご自身の24時間を過ごされてみませんか?

 

 

 

 

~メニュー~

《完全予約制》

 

☆マリアレイキ…1万縁

 

☆マリアレイキレジェン…1万7千縁

 

☆プレミアマリアレイキ…2万縁

 

☆マリアレイキスト 受講コース 20万縁

 

 

 

~マリアレイキスト~

<お好きマリアレイキカラーをお選びください。>

 

☆丸永 あゆみ  《黒・群青色

乙丸 沙耶香 ユニコ 

Moon      

 

 

お電話、またはメールでご予約ください。

<ご質問・お問い合わせも下記まで>

 

✉info@susanoo-hiroshima.com

☎082-275-5353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すさのおの開運・スピリチュアルアイテムがオンラインで購入できます!

SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載! SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載!

このサイトを広める