「バレンタイン神社」~あなたの恋叶いますように~

 

 

 

2015年2月5日(木)~2月14日(土)までの限定季節プレート

「バレンタイン神社」~あなたの恋叶いますように~  880縁

<下に女性限定の特別サービス記載してますので、ぜひご覧ください>

 

 

良縁成就な開運カフェの当店ならではのオリジナルを、お楽しみください。

女性の輝きを、Gallery神秘カフェ素戔男尊は応援します。

 

バレンタイン神社2

♡白桃と桃色クリームの自家製ベーグルフルーツサンド

 結婚のシンボルの桃は結婚運を上げてくれるだけではなく、

美肌効果まで…。

 スタッフ大絶賛の生クリームのフルーツサンドです。

 

♡チキンの恋揚げ

 金運・仕事運・恋愛運を上昇させてくれる開運贅沢な一品。

 恋揚げ…って何?と思われたお客様。

ごめんなさい、企業秘密です。

しかし、恋愛運を「あげて」くれること間違いなしの一品です。

 

 

♡グリーンサラダ

 当店でお出ししている野菜のサラダ。

一見普通のサラダですが、開運カフェな当店なので、ちょっと特別。

野菜は栄養のバランスはもちろんのこと、スピリチュアル的には、

不運に負けない」意味があるのだそうです。不運に負けないって最強ですよ。

 

♡ホワイトチョコのムース~あなただけの神社添え~

バレンタインといえばやっぱりチョコレート。

当店のバレンタインは純白ということで、ホワイトチョコレートを使用しております。

そして、当店人気の「神社だけにジンジャークッキー」の鳥居を構え、

あなただけのオリジナル神社がプレートの上でやってきます。

あなただけの神社ですので、祈願を忘れずにされてくださいね。

恋愛運&人気運 ともに上昇の期待ができるメニューです。

 

バレンタイン当日に向けて、恋愛運や人気運を上昇させてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして、女性限定サービスとして、、、

 

女性2名様以上でのご来店で、

この「バレンタイン神社」をご注文のお客様に限り、

当店オリジナルおみくじ10種類の中からお好きなおみくじプレゼント

 

このおみくじは…、すごいですよ。

 

 

 

最近はお友達に贈る「友チョコ」も、みなさん楽しんでいらっしゃいますね。

お一人でもお友達と、ぜひご来店ください。

 

お待ちしております。

 

 

 

すさのおの開運・スピリチュアルアイテムがオンラインで購入できます!

SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載! SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載!

このサイトを広める