1日 8名様まで。個人カウンセリング。

 

悩みがあっても無くても、聞けば「目からうろこ」。

心がすっきり晴れやかになって明日が楽しみになるカウンセリング。

 

 メンタル心理カウンセリング 1時間:1万円(30分延長ごとに5千円)

    (店内で千円以上のご飲食のお客様は7千円お値引きで、1時間3千円)

                      (30分延長ごとに1500円)

     

カウンセラー自身、生きるのに悩みに悩んできました。

うつ病・摂食障害など経験。

今から約5年前に心療内科を卒業して今に至ります。

 

「なんで何やってもうまくいかないんだろう…」

「私の何がいけないの?」

という思考回路からの卒業が、心療内科から卒業と一緒でした。

 

実はこの思考回路の卒業には方法があるんです。

この思考回路を卒業する方法は実はとても簡単でした。

ただ、自分で「難しい」と決めていたのでした。

 

 

 

子どもの頃のように戻ってみられませんか?

長年保育士をしてきましたが、「うつ病」の子どもはいなかったです。

大人になってからいろいろ悩む…笑

 

そして元気をなくす。

そこで病院に行く…、お薬を処方していただけます。

これが「病気」の始まりになってしまうんです。

 

 

 

子どもの頃に戻るとなると、

「何をどう子どもの頃に戻るの?子どもに戻ったら生活どうするの?」

など、きっとご質問が浮かんで来られるのではないでしょうか?

 

その質問のお答えは個人カウンセリングで、

実際の生活の中で実践できる方法をお伝えさせていただいております。

 

 

カウンセリングに来てくださるお客様の中には、

過去の私自身と同じように心療内科で処方してもらったお薬を飲んでらっしゃる方も

多く来てくださいます。

 

「いつまでも薬は飲みたくない。でも飲まないと不安なんです。」

みなさん同じような内容の思いをお話してくださいます。

お気持ちと~ってもよくわかります。

 

大丈夫です、あなたも元に戻ることができます。

 

そして、恋愛も仕事も楽しいと感じるようになれます。

 

当店でおまちしております。

 

ご予約は、082-275-5353までお願いたします。

 

 

 

 

 

 

 

すさのおの開運・スピリチュアルアイテムがオンラインで購入できます!

SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載! SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載!

このサイトを広める