ついに…、あの願いも、この願いも手中に…♡

華やかに楽しく、あなたの願いを叶えてみませんか?

 

 

華やかに楽しく叶えるって?!

どういうこと?

 

と思われた方もいらっしゃることと思います。

 

当店で女子会を開催されることで、

あなたの願いをかなえる一歩をお手伝いさせていただくことのできるのです❤

 

そんな華やかな女子会にぴったりのコース料理が登場しました。

 

「卑弥呼コース」 2500縁から

 

どんな内容のお料理かと申しますと…

 

お客様の願いを叶えるために必要な運気をアップさせてくれるアイテム食材を盛り込んだコース料理です。

 

例えば…、「金運アップ‼」をご希望されると、

金運アップに効果あり!な食材をふんだんに盛り込んだお食事の内容をご用意させていただきます。

 

さらにそこに季節の旬のものも組み込まれる、スペシャルなコース料理。

「恋愛も金運も仕事運も…、」

すべて手に入れたい‼  のお客様もご要望はご予約時にお気軽にどうぞ❤

 

 

広島の開運カフェ「Gallery神秘カフェ 素戔男尊」

だからこその「卑弥呼コース」をぜひ楽しんでいただきたいと思います。

 

当店だからこそのご利益を実感、体験されてみてください。

チラシ女子会

ご予約は082-275-5353 まで。

 

 

すさのおの開運・スピリチュアルアイテムがオンラインで購入できます!

SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載! SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載!

このサイトを広める