美術師ユニコ アートセラピー❤

 

アートを通して癒しの時間を過ごされたことありますか?

絵画鑑賞をされて感性が磨かれ、新しい感覚を知って癒された

という体験をされたことのある方は多いと思います。

 

当社の美術師ユニコの「アートセラピー」

ご用意・ご準備いただくものは何もありません。

 

道具は絵具だけ。

筆などは使わず、ご自身の指で描きます。

 

正解のない絵画。

あなただけのあなたにしか描くことのできない絵画を、

美術師ユニコとの会話の中で創造されてみませんか?

 

 

 

不思議な感覚になる「アートセラピー」。

絵画を通して、新しい自分を発見することができるかもしれません。

 

子どもの時のように、

ただ純真に楽しんでいたあの頃を思い出していただけたお客様もいらっしゃいますよ。

 

 

なぜ、それがいいのか…?

それは、解き放たれるから。感覚・常識・価値観…、

頭の中がぱんぱんになっていませんか?

 

自分の経験で作られている価値感は自分の世界でしかありません。

「アートセラピー」を通して

新しい世界をのぞいてみませんか?

 

 

 

「美術師ユニコ」と一緒に絵を描く自分発見、癒しの時間。

ご予約のみで承らせていただいております。

082-275-5353

お待ちしております。

 

 

当店の壁面の圧巻される龍神さまたちや、

祠の壁の素戔男尊さまや櫛名田姫さまを描いているのは美術師ユニコです。

 

絵から奏でられているものは、エネルギーそのもの。

パワーの龍画などもぜひご覧になってみてください。

波動の絵として有名な「美術師ユニコ」の絵、

繊細さから、ダイナミックさまで幅広く楽しんで、感じ響いていただけると思います。

 

 

「アートセラピー」  3500縁 <要予約>

 

 

すさのおの開運・スピリチュアルアイテムがオンラインで購入できます!

SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載! SNSでSUSANOOとつながれる!新メニューや新商品の情報も満載!

このサイトを広める